プロフィール

つぼっぴ

Author:つぼっぴ
メイプル椛鯖で活動しているつぼっぴです。

主なキャラクター
つぼのルミ(ルミナス)210LV
つぼりんo (聖魔)  201LV
つぼっち二世(氷魔)201LV
つぼっぴ (EV)   200LV

後ほかにEV200LV氷魔200LVカンナ200LVもあります
要するに魔大好きっ子です


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



他の魔職やりたいお年頃

メインはルミナスから変えない、ルミナスやめるときはメイプルやめるとき言ってたはずなのに最近無性にBTMと火毒がやりたくなってきた・・・

手放しちゃった棒と盾持って、ルミナスと同じボスダメファミリアを出せたらという条件だと、
BTMならブローは5m、キングバーは10mくらい、
スーパーボディ有ならブロー6m、キングバー12m前後出る計算で、
パンダ無しで8桁出せますやん
とても魅力的・・・・。

後なんといってもバフステがめっちゃ盛れるという魅力も。

ルミナスと比べたらイクリブリアム状態を使わなければバトメの方が1.5倍近く強いんじゃないか?
バトメっていつからそんなに強くなってたの・・・?
武器と盾作ってバトメ以降わんちゃん。

火毒とBTM200にしたら魔職全部200持ちになるからそれもやりたい。

ノヴァベルト

今日も毎日の日課のマグナスをやりーの、あと19日でベルトやなーと思いつつマグナスをやっていたら!
Maple130821_0140359.jpg
!?


Maple130821_01403509.jpg
!?!?

なお、戦士だった模様。

3人揃えば止められない(?)


Maple130820_040718.jpg
きちがいが3人揃って突っ込み役がいなくなるとこうなります。?
もっとひどいのあったけどSS撮り忘れた・・・w
・・・マイリトルエンジェル咲たん///

咲さんの就寝後
久々にきたうらくんが、
MapleStory 2013-08-20 04-44-52-349

MapleStory 2013-08-20 04-44-52-34a9

イ シ ュ タ ル 解 禁
(わかる人にしか通じないネタ)

やっぱりバカするのたのしいですね!





オマケ

Maple130820_024844.jpg
ジャイアント秘薬飲んでからの風呂桶で完全に足湯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえばちょんて撮ってきた



ただそれだけです。火力欲しいです・・・

いめちぇん

BMPyInYCAAAmw7h.jpgMapleStory 2013-08-06 19-15-00-302
左から順に変わっていきました。
狐耳少年のSSはなかったです
 | ホーム |  page top


