プロフィール

つぼっぴ

Author:つぼっぴ
メイプル椛鯖で活動しているつぼっぴです。

主なキャラクター
つぼのルミ(ルミナス)210LV
つぼりんo (聖魔)  201LV
つぼっち二世(氷魔)201LV
つぼっぴ (EV)   200LV

後ほかにEV200LV氷魔200LVカンナ200LVもあります
要するに魔大好きっ子です


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



中途半端なボス改変(?)

今回のパッチでボス改変が来ると話題になってて、いろんなボス行ってみたけど
結局のところアカイラムにデスカウントができたこと、シグナスの敵の仕様が変わったことくらいですかね・・・?

改変後のシグナスも一応倒せました!
Maple130719_005503.jpg

シグナスで変わったところは、個別団長のHPが600mから2.1gに、神獣のHPが70mから2.1gに変わり、
団長系統がKBスキルで押せなくなり、神獣が近づいただけでタゲとってバリア張るようになったことくらいでしょうか。

あと5匹同時団長・シグナス本体を倒したときに、
Maple130719_003102.jpg
Maple130719_003022.jpg
Maple130719_003150.jpg
Maple130719_003119.jpg
こんな感じの黄色ログが流れるようになりました。

KMSではこの黄色ログが流れるようになってからは、シグナスの1週間の入場制限の仕様が変わり、
初回倒した時から数えて1週間の間に3回しかシグナスが倒せなくなっています。
5匹団長のみやってシグナスを倒さずに出たとしてもその制限があったのですが、
現状5日連続で団長は倒せています。

シグナス倒した場合がどうなるかが気になるのですが、7/19以降、
4日中3日5匹団長が終わり、残り10分になってシグナスが倒せるようになるのを待つだけ! というところで全部クライアントが落ちたり、ログイン画面に戻されています。
23日分に関しては入場して3分で落ちました。

どこかのマイケルさんじゃないですかーwヤダーーwwwww

周辺の人たちもシグナス中に落ちるって人が多いんですけどなんなんでしょうかね・・・
今日なんか残り5分待てば倒せるってところで落ちてしまって激萎えです・・・・。

明日はいつも使ってないノートパソコンか、仮想でシグナス行ってみようと思います。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


