プロフィール

つぼっぴ

Author:つぼっぴ
メイプル椛鯖で活動しているつぼっぴです。

主なキャラクター
つぼのルミ(ルミナス)210LV
つぼりんo (聖魔)  201LV
つぼっち二世(氷魔)201LV
つぼっぴ (EV)   200LV

後ほかにEV200LV氷魔200LVカンナ200LVもあります
要するに魔大好きっ子です


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



英雄の手袋

Maple130730_0610028.jpg
お?

Maple130730_085207.jpg
ヤッターヽ(*´∀`)ノ

てことで、初の道場1位手袋です。
素ステ225kまで行きました。ファミリア出した時のボスダメが327%ファミなしでも187%まで行きました。
さて、ちょんてで試し切りをば。
MapleStory 2013-07-30 08-11-05-9766666
SSとってた中ではこれが一番ダメ高かったです。一応目視で12.7mまでは見えてました。
約1割の火力上昇でした。おいしい!

続きでこめへん
>銀次
 僕の録してる人で僕の倍近く出す人もいっぱいいるから見る人によって感想は変わるんだなぁ・・とw

>ゆうなさん
 1回消したけど結局また作っちゃいました((
Next |  Back

あか鯉

何回か俺が1位阻止してたからね(ニッコリ

2013/07/30(火) 10:32:20 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


